SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

北一ホールへ行ってきた!

ガッツリ昼ごはんを食べたので、小樽散策へ。

雪が物凄く積もっていて、歩くのも大変…。

外国人観光客のあまりの多さに、もはや日本かも疑うほどでした。

 

慣れない雪道に疲れ、北一ホールでティータイム。

tabelog.com

僕の下手くそな写真では素敵さが伝わらないので、ぜひ食べログを…

f:id:DOX:20190205223527j:plain

f:id:DOX:20190205223615j:plain

 

たくさんのランプの灯りで照らされて、まったり飲むコーヒーは格別です。

非常にモダンな感じで、とても雰囲気が良かった。

こんな喫茶店が近くに欲しいーーー!!

 

過去に一度訪れたことがあるんですが、その時に飲んだハスカップビールはね。

どうして作ってしまったのか…ってレベルで。

ぜひ一度ご賞味いただければと思います。

 

続く