SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

再スタート

しばらく放置していたこのブログ。

新しく年を迎えたこともあり、またスタートしてみようと思います。

 

東京に来て約7年。

4月で8年目を迎えようとしている。

役職も上がり、順調とは言えないまでも出世をした。

しかし、やることはあまり変わらずモチベーションが上がらない。

 

最近興味あることは、人事とか組織改革などの本部畑。

異動させてもらえないかな。

もしくは転職も考えてしまう。

 

見ている人がどれだけいるかわからないけれど、30代・40代の方で

なんとも言えない同じようなモヤモヤを抱えている人はいないのだろうか。

 

一緒に悩み、相談、解決するために行動したい人を募集します。

よろしくお願いします、