SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

そろそろ春ですかね

日の出が早くなり、気温も上がってきました。

花粉症の人は厳しい季節の到来ですが、温かくなるのは寒がりとしてはありがたい。

もうすぐ年度末となるわけですが、仕事は今週が山場となりそうです。

長かった。そして、しんどかった。

 

前回の日記以後、税理士試験勉強をコツコツしている状況が続いています。

仕事しながら学習するのって大変ですね。

継続してやられている方はすごいです!!偉い!!

一日2時間確保するだけで、かなりカツカツ。そして、眠気に悩まされる。

スタートが遅かっただけに、結構無理している…。

 

とりあえず試験が終わればサマーソニックが待っているので、頑張りたい。

続々と追加アーティストが決まってきて、ぜひ見たいのがこちら。

 

CHVRCHES!!


Marshmello Ft. CHVRCHES - Here With Me (Official Vertical Video)

 

最近リリースされたんですが、今のヘビロテ曲です。

とても30代には見えないくらいかわいい。

ぜひ生で見たい!見たい!!見たーい!!!