SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

柿崎商店へ行ってみた!

義父の紹介もあり、余市蒸留所見学の後、ランチを食べに柿崎商店へ行ってきました!

義父曰く、道内でも1,2を争う名店とのこと!!

 

tabelog.com

 

早速中に入ってみると、1階は鮮魚売り場、2階が飲食店となってました。

海鮮丼、うに丼、ホッケ定食などのご飯もの以外にも、お酒のつまみになるような一品ものもあり、大変賑わっておりました。

当初は、せっかくだから奮発して、うに丼を食べるかと思ってたんですが、

今日はロシア産とのことで断念・・・。

 

結果、こちらの2品へ。

 

f:id:DOX:20190205212045j:plain

 

海鮮丼

f:id:DOX:20190205212133j:plain

 

いとこ丼

f:id:DOX:20190205213554j:plain

 

これで、二人で2,650円!!

 

安いよ!安すぎるよ!!都内で食べたら3,500円くらいするんじゃないかと・・・。

そして、美味い(TT)

 

海鮮丼を選んだんですが、9品乗ってて飽きない。

近くにあったら通ってたな。

 

ご飯も多く、お腹パンパン、大満足!!

 

ごちそうさまでした~(*´ω`*)

 

続く