SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

初詣

つい先日の話。

もうそろそろ初詣する人も減っただろうと思い、参拝してきました。

一月にきちんと参拝するのは、コロナ前以来かもしれません。

手水舎が、こんな風に花と今年の干支でデコレーションされてました!

へー、可愛らしいと、少しほっこり。

何でも、最近?こういったものが増えているらしく、花手水というらしい(周りにいた人の話より)

キレイだったので写真を撮ってしまった。

↑これは普段からあるのだろうけど、何となく縁起良さようだったので。

 

まぁそれなりに人はいましたが、行列ができるほどでもなく、不快感はなかったです。

 

神社に来たし、年初めだからとおみくじも引いてきました。

結果は「大吉」!!

幸先良さそうです。

転居は良いとのことでしたので、今年は転居したいなー。