SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

ドライブ@佐野②

ドライブ@佐野① - SailingDay

すっかりお腹も満たされたこともあり、続いて向かいましたのは。。。

 

佐野プレミアム・アウトレット

f:id:DOX:20190210221740j:plain

佐野プレミアム・アウトレット - Wikipedia

 

妻曰く、TOCCAというブランドが期間限定でオープンしているとのことで、

ぜひ行きたいとのこと。

女性ブランドはさっぱり分からないので、お互い好きなところを最初に見て、

あとで合流することに。

 

ちなみに、ラインナップはこんな感じです。

www.premiumoutlets.co.jp

 

個人的には小物類を見るのが好きなので、Ryuを見てきました。

イタリアから輸入した革素材を、日本の職人が手作業で仕上げるというこだわり。

www.wathz.com

 

過去にキーケースを購入したんですが、経年の風合いが良く、手触りが非常に良いです。

今回は、仕事でよく利用する名刺入れを購入しました。

f:id:DOX:20190210222930j:plain


レター型で、かなり大容量の名刺が収納できます。

多い時で30名超の方と名刺交換をすることがあり、大容量の名刺入れが必要だったので丁度よかった!!

ボタンは、トランペットと同じ素材を使っており、非常に頑丈とのこと。

万が一緩くなったら、交換してくれると仰ってました。

アフターサービスも良い♪

 

他にもスコッチグレインのシューズや、AIGLEのダウンコート等購入し、満喫してきました。

通常の半額以下で買えるアウトレットは、本当にお買い得です!!

 

また再訪したいと思います。

 

[Ryu] SEPARATE(L)WALLET

[Ryu] SEPARATE(L)WALLET

[Ryu] JABARA CARD COIN CASE

[Ryu] JABARA CARD COIN CASE