SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

お小遣い稼ぎ

今日の日経平均は爆上げでした。

今年一番の上げ幅とのことで、前日比+531.04。

米中協議の好転期待及び三連休前の大幅安の反発による買戻しらしい。

 

そんな中、お昼代を稼ぐべく少額投資をする私。

ターゲットは、エー・ディー・ワークス(3250)

大きな値動きがないので、仕事中でも不安にならない。

10,000株買って、1円でも上がれば税金等差し引いて7,000円くらいになるのでお手軽。

 

以前、指値注文をしたんですが、小数点以下の取引となるのか買えないんですよね…。

今回は、成行注文で試し買い。

成行はすぐに決済となりました。

なるほど、この銘柄はこうやって売買するしかないのね。。。

いつも出来高上位に入るので、流通性は高いと思ってたんですが、指値は厳しいらしい。

とりあえず5,000円くらいの利益が確定したので、ササっと売却。

 

明日も上がるのか、期待したいです。