SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

夏といえば…

SUMMER SONIC!!

今年は20周年ということで、3日開催。

www.summersonic.com

 

発表されたラインナップで、すでに豪華!!

ヘッドライナーとして、B'z、RED HOT CHILI PEPPERS、THE CHAINSMOKERS

もうこれだけで行くしかない!!

それ以外にもALAN WALKERでしょ、BABYMETALとワクワクがとまらない。。。

 

去年は2日間参加したんですが、もう楽しくて楽しくて。

おかげで年齢を考えずにはしゃぎすぎて、次の日に体が悲鳴を

Paramoreが見れて本当に良かった。

www.youtube.com

 

それとPassCode。最近のアイドルって、並みのバンド超えてるのね。

めちゃくちゃかっこよかったわ。

www.youtube.com

 

ライブ以外にもフェス飯、企業協賛のアトラクションなど限定イベントもあり、

家族連れでも楽しめますよ♪

www.summersonic.com

 

都市フェスなんで日帰りも余裕だし、室内に入れば涼しいので、

野外より荷物が少なく、熱中症リスクも少ないと思います。

 

正直、チケット、タオル、携帯と、汗拭きシート、日焼け止めさえあれば余裕かと。。。

電子マネー支払いが充実しているので、キャッシュいらず。

携帯バッテリーも貸し出ししているし。

フェス飯が高いと思えば、コンビニが隣接しているので安く済ませられる。

 

初めて行くフェスとして、サマーソニックはおススメですので、いかがでしょうか?