SailingDay

自分のLIFEをハッピーにしていく!

復興へのお手伝い

長らく更新してきました北海道旅行。

ついに最終日となりました。

復興割を利用して、安く、楽しく過ごすことができました。

おかげさまで、北海道のように体が大きくなりました。

やはりおいしいものを食べるというのは、旅行の醍醐味の1つですよね。

 

こんなものだったり、、、

f:id:DOX:20190207210720j:plain

 

こんなのだったり、、、

f:id:DOX:20190207210825j:plain

 

間食も油まみれ!!

しばらくは、摂生したいと思います。

 

こんな感じではありますが、お金を落とすという形で、復興に貢献できていたら嬉しい限りです。

 

私自身、東日本大震災の時には、津波の被害を直で経験しているので、他人事ではないと思っております。

細やかではありますが、応援しております。